フライドチキンの性別が気になりますか?

なるなる~



あけおめ

大佐に何回もブログ再開しろって言われたので飽きるまで更新してみます
予想では三日くらいで飽きると思います。
すみませんもう飽きました。

ーおしまいー

よ~うちえん9がつごうにはwwwwwwwwwたのしいふろくがwwwwwwwwwwいっぱいwwwwwいっぱいwwwwwwww

今日は皆さんに論理的な思考とはどういうものかを例を交えて説明したいと思います
ではまず実際にAさんとBさんの対話を見てもらいましょう

A「足が臭いんだけどどうしよう」
B「自分の足を女の子の足だと思えばいいんじゃなのかな」

どうでしょうか
BさんはAさんの”足が臭い”という主張からその奥にある”それが不快だから何とかしたい”という考えを読み取り
的確に”足の臭さ”ではなく”不快さ”を取り除くための指摘をしました。
これは模範的な例と言えるでしょう。

では次に悪い例を見てみましょう

A「俺、セブン-イレブンの塩むすびが好きなんだよね」
B「塩むすびだろ?自分で作れよ」
A「は?????」
B「あんなの握るだけだろ?」
A「じゃあてめえはちんこ握っただけで射精すんのかよ!!!!」

こんどはどうでしょうか
これは”握る”という行為は共通していますが全く論点がぶれてしまっています
これでは話題は自慰であるのにもかかわらず会話が脱線してしまうという危険分子を孕んでいますね
まったくどこの性欲の奴隷たちがこのような低俗な会話をしているのでしょうか、見てみたいものですね(暗黒微笑)

みなさまも気をつけましょう。

続きを読む ≫

いづれの御時にか、女御・更衣あまた候ひたまひける中に、いとやむごとなき際にはあらぬが、すぐれて時めきたまふありけり。初めよりわれはと思ひ上がりたまへる御方々、めざましきものにおとしめそねみたまふ。同じほど、それより下臈の更衣たちは、まして安からず。朝夕の宮仕へにつけても、人の心をのみ動かし恨みを負ふ積もりにやありけむ、いとあつしくなりゆき、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、 車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

続きを読む ≫

松実宥おねえちゃん

俺「俺娘が生まれたら名前は宥にしたい・・・」
青空「肴にしろよ。いいオカズに」
俺「その名前はね、さけないとな!」


本日のドヤ顔

Home

Profile

arusato

Author:arusato
スピリタスは神

Category

Entry

Archive

 

Link

Counter

